嬉しいお便り♪

先日購入していただいたお客様より

素敵なお写真とメッセージを頂きました。


ぽんほんぽさんのおんぶ紐を楽天さんで購入させていただいて、今日届いたのでさっそく使わせていただきました😌



色々なおんぶ紐を見て迷いましたが、使い方や構造、デザインがシンプルなところ、胸前のバックル(なで肩なので助かります!)に惹かれ選ばせていただきました。



子供は初めは何をされるの??という感じで不安そうでしたが、背負われると一気に笑顔に☺️


今まで家事の間に寂しそうに待たれるのが心苦しかったのですが、ほんの少しの間でも共に行動出来るのがとっても助かります✨


何より、嬉しそうな娘の顔を見られたことが一番嬉しいです。


これからも大切に使わせていただきます。

見て幸せになるとても可愛らしい笑顔と、本当に素敵なお写真で見入ってしまいました。

お子様が笑顔になれて、お母様とも同じ時間を共有されてるとの事で、そうなって欲しいという想いで作ったおんぶ紐なのでとても嬉しいです。


素敵なお写真

ありがとうございました💕💕💕